40代の中年男の情報マガジン

40代の中年男について。中年太りや、ファッション、コスメ、病気、老後など、40代男が考える情報について、発信しています。

夫婦生活で妊娠したくないときにできる対策はこれだ

f:id:kebukai01:20180530113557j:plain

 

夫婦生活で、妊娠をしたくないときってありますよね。

わたしが思ったのが、子供を2人授かって、もう生活がいっぱいいっぱいだから、これ以上の子供は授かってほしくないということ。

 

でも、妻との仲良しは、まだまだ続けていきたいと思っていたんですよね。

 

そんな時にできる対策は、本当に簡単というか「えっ!?それ?誰でも知ってんじゃん」と思われるかもしれませんが、コンドーム。

正直、これが一番確実でいいのかなと思っています。

 

妻を満足させたいし長く続けたい

ただ、普通のコンドームでもいいのですが、盛りのついた猿のように毎日のようにするものではないのだから、1回のプレーをできるだけ長く続けたいし、妻を満足させたいと思ったんですよね。

 

そこで見つけたのが、このようなコンドーム。

 

⇒メガマックスコンドーム(MegaMaxCondom)

 

ちょっとすごくないですか?

口コミを見ると、その素晴らしさがさらにわかると思います。

 

購入してみた

妻を満足させるために、購入して試してみたんですよね。

どんなものかという画像を載せてみようと思ったのですが、コンドームの画像を載せてもいいのかどうかわからない。

載せないほうが無難かなと思ったので載せません。

 

f:id:kebukai01:20180601090513j:plain

 

「えっ!?それはないだろ?」と思われるかもしれませんが、数百円のものなので、購入して使ってみたんだろうなという気持ちで読み進めていただければ幸いです。

 

 使ってみた

これ、すごいです。

口コミの中には、「私には効果がなかった」って人も数人いらっしゃるのですが、私はとんでもない効果を感じることになりました。

 

まず何がすごいのかというと、なかなか果てないということ。

腰を振っても振っても、突いても突いても、なかなか果てないんです。

 

「あれ?俺ってこんなに強かったっけ?」と勘違いしてしまうほどの効果。

 

f:id:kebukai01:20180601090439j:plain

 

妻が何度も果てていくのが、嬉しくて楽しくてしょうがない。

あまりにもいかせすぎて、妻を支配できます。

 

支配した結果、痛いのが嫌いな妻なのに、激しく乳首をつまんだり、お尻を叩いてみたり、恥ずかしい言葉を言わせたりすることができるし、翌日からの態度が変わりました。

 

ほんとうにこれ、恐ろしい。

「もっとちょうだい」なんて言葉は、普通に強制したり要求したりできますから。

 

疲れるから注意が必要

振っても振っても、突いても突いてもいかないので、かなり疲れます。

 

今まで激しくつけば、1~2分くらいで果てていたので、ゆっくりついてみたり、体位を変えてみたり、振るのをやめてクリをいじっていたりしていたので疲れを感じなかったのですが、突いても突いても果てないので、かなり疲れます。

 

f:id:kebukai01:20180601091852j:plain

 

突き続けること10分くらいで、やっとイクことが…。

体力に自信がないのであれば、使ってはいけないコンドームだと私は思います。

 

でも何がうれしいかって、疲れるけど、妻が潮を吹くのが分かることですね。

膣の中が、ドバーッと濡れるのが分かるんですよ。

そして「イク、イク、またイク」という言葉も出てきます。

 

たまりません。

 

まとめ

夫婦生活で妊娠したくないときにできる対策は、コンドームを使った避妊。

もう、子供を授かりたくないときには、この方法がベターだと思います。

 

ただ、普通のコンドームを使ってもいいのですが、早漏用のコンドームを使うと、恐ろしいほどの快感を奥様に与えることができるということを知っておいていただければと思います。

 

⇒メガマックスコンドーム(MegaMaxCondom)